Runtripマイルの獲得方法

Runtripマイルについて

1km分の走行データを10マイルとして獲得できます。
また、イベントに参加したり、ウィークリーチャンスで獲得することもできます。

獲得したRuntripマイルでお得な特典を利用することができます。

走行データの獲得条件

  • 最低1km以上の計測が必要となります
  • 1日に獲得できる上限は50マイル(5km分)になります

    ※Runtrip PREMIUMにご登録の方は、1日の獲得上限はございません。
      また、獲得マイルは1.3倍になります。詳しくはこちら

獲得日と付与日

  • 獲得日 : 走行データの開始日になります
  • 付与日 : 走行データをアップロードした日の翌日に反映されます

※ 走行データがアップロードされていない場合は、上記の獲得日と付与日は反映されません。
アクティビティ一覧にエラーなく表示されていれば、アップロードされている状態になりますので、走行後に必ずアクティビティ一覧をご確認ください。

 

Runtripマイルの獲得方法(走行データ)

Runtripアプリ計測

  1. Runtripアプリで計測を実施
    計測方法につきましては、以下をご参照ください。
    計測方法

  2. Runtripマイル獲得の条件をクリアすると以下の画面が表示されます
    ※初回ログイン時のみ

    _________1.png

  3. 翌日にRuntripマイルが付与(反映)されます
    (既存ユーザーの場合、文言が少々異なります)

    _________2.png

Runtripアプリ計測以外

Runtripアプリ以外の計測デバイスからもデータを取り込むことが可能となっております。
外部計測デバイスの接続方法につきましては、以下をご参照ください。

外部計測デバイスの接続方法

 

Runtripアプリのアクティビティとして取り込まれたデータは、取り込まれたタイミングでRuntripマイル付与対象になります。

 

※ヘルスケアアプリの場合、Runtripアプリへのデータ取り込みは「計測」タブのアクティビティ一覧を開いたタイミングで行われますので、必ず「アクティビティ一覧」を開くようにお願いいたします。

※外部計測デバイスでのデータ取り込みは、Runtripアプリとして正式なサポートの対象外となります。各種外部デバイスからの計測データの取り込みは保証されておりませんのでご了承ください。

 

この記事は役に立ちましたか?

308人中253人がこの記事が役に立ったと言っています

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください