解約方法

Runtrip PREMIUMの利用状況を確認する方法です。
各デバイスの設定画面から、解約を行ってください。

iPhoneアプリ
Androidアプリ
  1. ホーム画面の「設定」をタップ

    利用状況_iPhone_01.png

  2. 自分の名前をタップ

    利用状況_iPhone_02.png

  3. 「サブスクリプション」をタップ

    利用状況_iPhone_03.png

  4. 「サブスクリプションをキャンセルする」をタップ。

    解約_04.png

    ※下にスクロールしないと、「サブスクリプションをキャンセルする」ボタンが表示されない場合があります。
    ※キャンセルボタンがない場合や、期限切れのメッセージが赤字で表示される場合、そのサブスクリプションは解約済みです。


その他の詳細はAppleのヘルプページをご確認ください。

  1. Google Play アプリ  Google Play をタップ。

    利用状況_Android_01.png

  2. 右上のプロフィール アイコンをタップします。

    利用状況_Android_02.png

  3. 「お支払いと定期購入」をタップ

    利用状況_Android_03.png

  4. 「定期購入」をタップ

    利用状況_Android_04.png

  5. 「ラントリップ」をタップ

    利用状況_Android_07.png

  6. 「定期購入を解約」をタップ

    利用状況_Android_06.png


その他の詳細はGooglePlayのヘルプページをご確認ください。

  • GooglePlayのヘルプページはこちら

注意事項

  • ご購入から1ヶ月ごとの自動更新のサービスとなります。
  • 有効期間終了の2日前までに解約しない限り自動的に継続購入となります。
  • ご利用料金はApp StoreまたはPlayStoreアカウントに対して請求されます。
  • アプリを削除するだけでは継続購入は解除されません。ご注意ください。
  • App StoreまたはPlayStoreのお支払い方法でキャリア決済をご利用の場合は、ご利用限度額を超えないことをご確認ください。
  • Runtripを退会する場合は、サブスクリプションの解約をしてから退会を行なってください。
  • ご返金はできかねます。

この記事は役に立ちましたか?

6人中4人がこの記事が役に立ったと言っています

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください