Runtrip PREMIUMの利用状況を確認する方法です。
各デバイスの設定画面から、解約を行ってください。
iPhoneアプリ
Androidアプリ
- ホーム画面の「設定」をタップ
- 自分の名前をタップ
- 「サブスクリプション」をタップ
- 「サブスクリプションをキャンセルする」をタップ。
※下にスクロールしないと、「サブスクリプションをキャンセルする」ボタンが表示されない場合があります。
※キャンセルボタンがない場合や、期限切れのメッセージが赤字で表示される場合、そのサブスクリプションは解約済みです。
その他の詳細はAppleのヘルプページをご確認ください。
- Appleのヘルプページはこちら
- Google Play アプリ
をタップ。
- 右上のプロフィール アイコンをタップします。
- 「お支払いと定期購入」をタップ
- 「定期購入」をタップ
- 「ラントリップ」をタップ
- 「定期購入を解約」をタップ
その他の詳細はGooglePlayのヘルプページをご確認ください。
- GooglePlayのヘルプページはこちら
注意事項
- ご購入から1ヶ月ごとの自動更新のサービスとなります。
- 有効期間終了の2日前までに解約しない限り自動的に継続購入となります。
- ご利用料金はApp StoreまたはPlayStoreアカウントに対して請求されます。
- アプリを削除するだけでは継続購入は解除されません。ご注意ください。
- App StoreまたはPlayStoreのお支払い方法でキャリア決済をご利用の場合は、ご利用限度額を超えないことをご確認ください。
- Runtripを退会する場合は、サブスクリプションの解約をしてから退会を行なってください。
- ご返金はできかねます。