Runtrip PREMIUMの利用状況を確認する方法です。
各デバイスの設定画面から、確認を行います。
iPhoneアプリ
Androidアプリ
- ホーム画面の「設定」をタップ
- 自分の名前をタップ
- 「サブスクリプション」をタップ
- 「ACTIVE」にRuntripがあり、更新日が未来の日付である場合は、PREMIUMを利用している状況でです。
- 「更新日」は契約が更新される日付となります。
※更新日を過ぎてからサブスクリプションをキャンセルした場合は、翌月のお支払いが発生しますので、ご注意ください。
- Google Play アプリ をタップ。
- 右上のプロフィール アイコンをタップします。
- 「お支払いと定期購入」をタップ
- 「定期購入」をタップ
- 「有効」にRuntripがあり、次回のお支払い日が未来の日付である場合は、PREMIUMを利用している状況です。
注意事項
- ご購入から1ヶ月ごとの自動更新のサービスとなります。
- 有効期間終了の2日前までに解約しない限り自動的に継続購入となります。
- ご利用料金はApp StoreまたはPlayStoreアカウントに対して請求されます。
- アプリを削除するだけでは継続購入は解除されません。ご注意ください。
- App StoreまたはPlayStoreのお支払い方法でキャリア決済をご利用の場合は、ご利用限度額を超えないことをご確認ください。
- Runtripを退会する場合は、サブスクリプションの解約をしてから退会を行なってください。
- ご返金はできかねます。
- 解約方法はこちらをご覧ください。