利用状況の確認方法

Runtrip PREMIUMの利用状況を確認する方法です。
各デバイスの設定画面から、確認を行います。

iPhoneアプリ
Androidアプリ
  1. ホーム画面の「設定」をタップ

    利用状況_iPhone_01.png

  2. 自分の名前をタップ

    利用状況_iPhone_02.png

  3. 「サブスクリプション」をタップ

    利用状況_iPhone_03.png

  4. 「ACTIVE」にRuntripがあり、更新日が未来の日付である場合は、PREMIUMを利用している状況でです。

    利用状況_iPhone_04.png

  5. 「更新日」は契約が更新される日付となります。
    ※更新日を過ぎてからサブスクリプションをキャンセルした場合は、翌月のお支払いが発生しますので、ご注意ください。
  1. Google Play アプリ  Google Play をタップ。

    利用状況_Android_01.png

  2. 右上のプロフィール アイコンをタップします。

    利用状況_Android_02.png

  3. 「お支払いと定期購入」をタップ

    利用状況_Android_03.png

  4. 「定期購入」をタップ

    利用状況_Android_04.png

  5. 「有効」にRuntripがあり、次回のお支払い日が未来の日付である場合は、PREMIUMを利用している状況です。

    利用状況_Android_05.png

注意事項

  • ご購入から1ヶ月ごとの自動更新のサービスとなります。
  • 有効期間終了の2日前までに解約しない限り自動的に継続購入となります。
  • ご利用料金はApp StoreまたはPlayStoreアカウントに対して請求されます。
  • アプリを削除するだけでは継続購入は解除されません。ご注意ください。
  • App StoreまたはPlayStoreのお支払い方法でキャリア決済をご利用の場合は、ご利用限度額を超えないことをご確認ください。
  • Runtripを退会する場合は、サブスクリプションの解約をしてから退会を行なってください。
  • ご返金はできかねます。
  • 解約方法はこちらをご覧ください。

この記事は役に立ちましたか?

6人中3人がこの記事が役に立ったと言っています

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください