Runtripについて

Runtripとは

数字にとらわれないランニングの楽しみ方のひとつです。

途中で歩いてもいい。立ち止まってもいい。
どんなルートを誰と走るのかも、全てあなたの自由。

世界には走ることでしか見えない景色があり、
走ることでしか出会えない仲間がいます。

その発見や出会いはすぐ近くにあるかもしれないし
地球の裏側にもあるかもしれません。

さあ、たまにはタイムや順位や距離は横に置いといて
もっと自由に、楽しく走れる世界へ。

 

本サービスでできること

1. 全国のランナーとオンラインでナイスラン!

「ラントリップジャーナル」はランナー向けのSNSです。手軽に「ナイスラン!」で他のランナーの背中を押したり、他のランナーに走るモチベーションをもらえたり。速く走れる人も、たまにしか走らない人も、等しく応援しあえるそんなコミュニティを目指しています。

2. 自慢のコースが投稿できる

自分の好きなコースをオンライン上でカタチにしたい。自分で管理したり、広く他のランナーに知ってもらいたい。そんなニーズを手軽に叶えることができます。コースを見つけた他のランナーが、きっと「行きたい」を押してくれますよ。

3. 思わず走りたくなる道に出会える

Runtripでは地域のランナーが自慢のコースを投稿しています。今度の旅行先、出張先、もしくはご近所で。思わず走りたくなる、素敵なコースに出会えるはずです。気に入ったコースは「行きたい」ボタンでストックすることもできます。

4. 一緒に走る仲間に出会える

Runtripではラントリップ社が主催する「Run & Coffee」「Runtrip via」など、様々なランイベントで一緒に走れる仲間が見つかるチャンスがあります。また、素敵なコースを投稿しているご近所のランナーをフォローすることもできるので、素敵な「ラン友」が見つかるかもしれません。

5. ランに合う施設をお得に

ラントリップの会員証を見せれば、ランナーフレンドリーな施設でお得な特典を受けられます。例えばタオルやシューズを無料で借りられたり、走った後にドリンクをお得に飲めたり。

 

Runtripで、もっと楽しく自由に走れる世界を!

この記事は役に立ちましたか?

770人中672人がこの記事が役に立ったと言っています

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください