ログインが出来ない

Runtripアカウントは、以下の方法でご登録が可能です。

  • SNSアカウントで登録 ( Twitter, Facebook, Google, Appleなど )
  • メールアドレスとパスワードで登録

まずは、どの方法でご登録をされたかご確認の上、以下をご参照ください。

 

SNSアカウントで登録

登録したはずのSNSアカウントでログインが出来ない

ご指定のSNSとは別のSNSアカウントでご登録をされていませんでしょうか。
または、メールアドレスとパスワードでご登録をされていませんでしょうか。

 

以下のようなエラーが発生する

  • 403: disallowed_useragent
  • 埋め込みブラウザーからのFacebookへのログインは無効になっています。

アプリ内ブラウザの場合、設定状況によりエラーが発生する場合がございます。
例えば、メールマガジンなどで受信したメール本文中のリンクを押すと、お使いの端末の設定によってはそのままメールアプリの中で表示されてしまいます。

URLをコピーして頂き、SafariやChromeなどのブラウザアプリでページを開いてください。

 

「Runtrip via」アプリが起動する

Runtrip via アプリを削除の上、改めてお試しください。

 

 

メールアドレスとパスワードで登録

登録したはずのメールアドレスでログインが出来ない

ご指定のメールアドレスとは別のメールアドレスでご登録をされていませんでしょうか。
または、SNSアカウントでご登録をされていませんでしょうか。

また、以下のような入力ミスについてもご注意ください。

  • 全角入力になっている
  • メールアドレスやパスワードの前後に「スペース」が入力されている

 

パスワードがわからない

パスワードがわからない場合は、下記のページより再設定をお試しください。

 

「このメールアドレスは仮登録状態です。」と表示される

本登録の手続きが完了しておりませんので、こちらよりお問い合わせください。

 

この記事は役に立ちましたか?

106人中37人がこの記事が役に立ったと言っています

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください