メールアドレスで新規登録をしたが、本登録メールが届かない場合や、24時間の有効期限が切れてしまった場合は以下より本登録メール(認証メール)を再送信してください。
- 本登録メール(認証メール)の再送信はこちら
注意事項
- こちらはメールアドレスで新規登録中の方のみ対象です。(FacebookやGoogleなどSNS登録の方は必要ございません。)
- メールソフトによっては自動的にごみ箱・迷惑メールフォルダに移動されている場合もありますのでご利用メールソフトの設定をご確認ください。
- ブラウザでメールを確認できる場合は、ブラウザメールでもご確認いただきますようお願いいたします。
- 通信事業会社が提供しているメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタの設定の影響でメールが受信されない場合がございます。以下を参照いただき、ドメイン"runtrip.jp"を受信可能な状態に設定してから、お試しください。