いつもRuntripをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、Runtripマイルが正常に付与されない事象が発生しておりました。
◼️発生期間
- 4月26日(土)〜4月27日(日)
現在は復旧しており、Runtripマイルが付与されているかと思いますので、お手数をおかけいたしますが、お手元のRuntripアプリにてご確認いただけますと幸いです。
また、上記期間中にRuntripマイルが付与されず、ウィークリーチャレンジの抽選チケットが付与されなかった方におかれましても、現在は抽選チケットが付与されております。
あわせてご確認くださいませ。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止策を徹底し、より良いサービス提供に努めてまいります。
引き続き、Runtripをどうぞよろしくお願いいたします。