GARMIN(ガーミン)の事前接続が出来ない場合 (Android)

下記の手順をお試しください。

  1. Connectをアンインストール
  2. 機器接続でGarminを接続 (※Connectがインストールされていない状態のまま)
  3. Connectを再度インストール

 
※ Connectアプリに記録されているデータは、ダッシュボード上に同期されておりますので
アンインストールでデータが消えることはございません。
 
ご心配な場合、以下の手順で、ダッシュボード上のデータをご確認ください。
=====
ConnectアプリにログインしているGarminアカウントを以下の方法で確認。
https://runtrip.zendesk.com/hc/ja/articles/900005794466
上記でご確認頂いたGarminアカウントで下記のダッシュボードにログインして頂くとデータの確認ができます。
https://connect.garmin.com/signin/
=====

この記事は役に立ちましたか?

37人中4人がこの記事が役に立ったと言っています

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください